finalizing

| トラックバック(0)

旅先の岩手は盛岡より更新。例によって、入浴施設(盛岡マーズ)でお風呂を浴びてきた。なんと無料でインターネットをできるPCが4台ここにはあり、その一台からアクセス中。更に、休憩室で一泊とまれるようなので今晩はお世話になります。入浴休憩料1,200円、深夜料金800円でお安く泊まれるので助かった。漫画喫茶で一泊するよりも安くなりそう(お風呂はどこかで入るつもりだったので全体として)。

もう8月も終わるので、今旅の、そして、夏休みの総括をしたい。気持ちを入れ替えるとともに、この経験を今後に生かしていきたい。残念ながら休憩室には4,5台のテレビで番組やら映画やらを放送しているので集中できない。どうしよーかなぁ。明日早く起きて、近くの名所「高松の池」を散歩しつつ葉巻をふかしてアウトプットして(考え思いを文章にして)みようかしら。今日はいいことがあったので、それについては今日、その他については改めて明日総括しよう。

誰でも経験があると思うが、寝て起きると寝る前の考えなどが整理されていることがある。便利は便利なのだが、整理するということは忘却する作業も含まれると思う。「人は忘れていく生き物」なのかなぁ。実は一日一日ある意味で「誤った」記憶を植え付けられていっているのかもしれない。こんなことをふと思った。

とりあえず、次はまとまった更新にする予定。See ya!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://dive2me.namaste.jp/mt/mt-tb.cgi/352

ご案内

月別 アーカイブ

ブログパーツ